スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成見学会のご案内

この度、オーナー様のご厚意により、藍住町と国府町にて完成見学会を11月26日27日に開催させて頂きます。ホームページトップにも掲載していますし、前日の徳島新聞朝刊にも掲載しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

見学会の報告

この9月10,11日の完成見学会には、物凄く暑かったにも関わらず、大変多くのご来場者様に恵まれ、社員一同大変感謝しております。今後のご計画の参考に少しでもお役にたてて頂ければ幸いです。次回の見学会案内も決定次第ブログアップしますので、よろしくお願いします。

東四国ダイケンホーム株式会社
営業部 杉本

完成見学会実施のご案内


久しぶりの更新で、すいません(^^;
早速ですが、9月の10日(土)11日(日)に土成町にて、完成見学会を実施します。
お時間の許す方は、ご来場して頂ければ幸いです。詳細は近日アップします。

ありがとうキャンペーン終了のお知らせ

7月8日のブログにて提案させて頂いていたありがとうキャンペーンはこの連休期間内で募集人数に達しましたので、今回は募集を締め切らせて頂きました。やはり省エネを考えていらっしゃるオーナー様は多いなと痛感しました。また新しい企画が出来次第公開しますのでよろしくお願いします。

東四国ダイケンホーム株式会社
営業部  杉本

ソーラーイベントの報告

16,17日に開催したSHARP主催のソーラーイベントに協賛し、当社も参加させて頂きました。御来場して頂いた全ての方に大変感謝いたしております。さてレポートの前に、まず率直な感想として、たくさん御来場して頂いたオーナー様全てが、強くソーラーに関心があり、すぐにも設置を検討してる方が多かった事です。確かに震災の事も後押しになってるのかなと思いましたが、それだけでは無く以前から、省エネ化を検討してたと言う方が多かった事に、逆に勉強させられました。では、レポートになりますが、SHARPのソーラーと言えば、老舗メーカーで、ソーラーシステムの先駆者のイメージですが、老舗メーカーだから出来る事かなと関心したのが、システムへのメーカー10年保証を用意してます。そしてこの保証にも関連すると思いますが、インターネット環境があるご家庭なら、ソーラーシステムをインターネットを使ってエラーチェックや、発電量を監視出来ると言うシステムも用意してあり、オーナー様が維持管理しやすい環境を充実させてました、この両方がSHARPオリジナルでSHARPにしかないとも聞きました。後は技術面になりますが、SHARPと言うと多結晶板がメインで提供していましたが、この度単結晶板も提案する事になったそうで、この結晶板の違いを簡単に説明すると、単結晶板は多結晶板に比べ、発電効率が高いと言うメリットがあり、屋根面積が少ない場所に設置すると効果が高いパネルになります、ただ多結晶板より金額が高いので、多くパネルを設置出来る場合やコストを抑えてソーラーを計画されてる場合は多結晶板もお勧めですね。最後に当社もコストを抑えて、ランニングコストを下げれる提案とかを随時案内出来ますので、メールも含め、ご連絡頂ければ幸いです。


営業部 杉本
sugimoto@h-daiken.co.jp
プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。