スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアフォーム

当社施工中のオーナー様で、断熱材の仕様を吹き付け断熱材アクアフォームで施工されているので、写真掲載交えて紹介します。他の断熱材との比較と言うよりは、この断熱材の特徴を中心に紹介します。

屋根裏部分画像

大きな特徴の一つに製品名にもあるようにアクア(水)を発泡材の原料として、炭酸ガスを発生する事で、オゾン層破壊や、フロンガスを使わない事での地球温暖化を防ぐ地球に優しい断熱材になってます。

2階内壁画像

次に断熱性能ですが、地球環境を考えながら、尚且つ高い断熱性能を持っています。詳しい内容は下記メーカーサイトから確認出来ますが、簡単に言うと吹き付けによる事で隙間なく充填が出来る事での高断熱と、自己接着力を持った素材で、建物の揺れ等による、構造材からの剥がれなども、出にくいので、安心して生活して頂けます。
余談ですが、メーカーさんの話しで、数字上は表記出来ないみたいですが、建物の強度も増すとの事でした。

1階内壁画像

メーカーサイト
日本アクア
スポンサーサイト
プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。