スポンサーサイト


石井町オーナー様、お引き渡し

新年最初の更新です。相変わらず更新が遅くて、申し訳ないです。
新年のご挨拶です、今年も建築して頂いたオーナー様・当社にて建築中のオーナー様に取っていい一年になるようにお祈りすると共に、当社も全力でお手伝い出来るよう努力していきます。また私とプラン計画中のオーナー様には希望に満ちた一年になるように私も頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
さて、第一段として、昨年からオーナー様のこだわり満載のsimplemodernの建物を無事にお引き渡しする事が出来ました。ご家族の方から大変喜んでると言って頂き、私もいっぱい勉強させて頂いた建物だったので、こちらこそ大変感謝しています。これからもよろしくお願いします。

本当に格好いいsimplemodernのお手本みたいな外観です。

正面大きく写っている、お父様の部屋上部は屋根材を使用せずにベランダの仕上りでパラペット仕様になってます。

私と初めて会った時は、まだまだ赤ちゃんって感じだった、僕のお気に入りの、あーちゃんは建築中の間にお姉ちゃんになり、しっかりお姉ちゃんしてたのでビックリ。新しいお家で元気に大きくなってね。

最高の笑顔だったので追加の一枚(*^^*)。

ご主人様のこだわりの内装、トイレ空間はショールームに負けないmodernな感じ、写真には写ってないですが、床は大判のタイルで施工して、modernを更に引き立ててます。玄関周りはガラスブロックを使ったり、エコカラットでデザインと機能の両立と、こちらもいい感じです。

S様においては同級生のオーナー様もご紹介頂き、大変感謝しております。今月からその方の新築工事も始まりますので、精一杯努力していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
