スポンサーサイト


北島町での引き渡し

北島町で無事に建物をお引き渡しする事が出来ました。オーナー様にも、納得の仕上がりに満足して頂き、僕達も感謝感激です。

写真はリビングです。見て頂いくと分かるように、床を全体に上げて、ダイニングとかリビングとかって区切らず一体でリビングとして使いたい事と、畳の空間を広く使って基本は直に座るスタイル、これがオーナー様からの最大の希望でした。見れば見るほど、僕も同意見だった事もあって僕が住みたいなって思ってます。

リビングからの眺めは全体を見渡せて、尚且つ広く設計しています。配色バランスも最高です。ちなみに壁の1面だけアクセントを使ったのはご主人様からの提案です(*^^*)

次に水回り、まずはトイレです。パナソニック製タンクレストイレのアラウーノ。掃除はトイレがしてくれる上にスタイリッシュです。空間もアクセントに壁紙をセレクトして演出してます。

次に洗面化粧台周り、リクシル製の化粧台と、当社で施工の可動式の棚です。普段良く使うタオルなんかは、この棚を利用して頂けたら嬉しいなと。

最後に玄関周りです。明るさを全面に出して広さも演出しています。写真では分かりにくいですが、プライベート玄関も設けて収納はバッチリです。
最後に、長男様のコウくんにも、大変感謝です。近いうちに会いに行くのでよろしくです(^o^)/。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
