スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北島町でnew換気システム導入

北島町で、建物内を全室換気するのは法改正後義務になりましたが、この換気システムはそれプラス設定温度で全室管理出来るシステムになっています。エアコンの稼働数も1階と2階で1箇所ずつ程度で大丈夫で省エネにも期待出来るシステムになっています。当社では、画期的な新しいシステムも提案出来ますので、このシステムや今後のスタンダードになる、スマートハウス関連も、問い合わせして頂ければ適切に対応していますので、よろしくお願いいたします。

簡単に説明すると、季節に合わせて床下の熱や冷気と室内で運転してるエアコン2台の熱や冷気を利用して、そのエネルギーを効率よく交換するシステムです。写真は2階へも含めた換気ダクトです。

これが床下に設置する熱交換素質です。このシステムは新築に限らず、現場調査の判断にはよりますが、リフォームの際にも利用可能なシステムなので、詳しい事はお気軽に当社へご連絡頂けば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。