スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラーシステムイベント

先日から案内してた、シャープ主催のソーラーシステムイベントが明日から2日間実施されます。当日やっぱり行ってみたいな~とか、時間が取れたなんて事があれば、当社スタッフも2日間常駐してるので、杉本のブログ見ましたと言って頂き、ご住所・お名前だけお伺い出来れば対応出来るので、よろしくお願いします。


東四国ダイケンホーム株式会社
営業部 杉本 篤史

キャンペーンのご紹介

この度、国内外問わず、省エネが強く叫ばれていて、当社も色々とお得なキャンペーンが出来ないかと思案していましたが…第一段としまして、期間中に御成約して頂いた、お客様全ての方を対象に、ソーラーシステム

や、エコキュート、断熱材では以前日本テレビの番組 "世界一受けたい授業" http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/110625/01.htmlでも取り上げられた、次世代断熱材アクアフォームも今回のキャンペーン対象になります。他にも、LED照明器具

等もご用意していますので、この機会に新築をご検討されてますお客様は是非、下記のアドレスまで、ご連絡お待ちしております。ご連絡を頂いたお客様には早急に、キャンペーンの詳細内容をメールにて、送らせて頂きます。数量・期間共に限定ですので、お早めのご連絡をお待ちしております。


営業部 杉本篤史
e-mail: sugimoto@h-daiken.co.jp

シャープとの合同イベント(^-^)v

今月16,17日にアスティ徳島にて、シャープ主催のソーラーシステムの大イベントを開催します。当社も参加しています。私は17日の担当で会場内にいます(^_^)。ソーラー導入を考えられてる方や、ソーラーシステムに対して疑いを持ってらっしゃる方f(^^;などソーラーに対して少しでも興味があれば是非参加をして頂ければありがたいです。実は僕もソーラーに疑いを強く持ってた派でしたが、今は実際のデータを見て信じる派になりつつあります。今回のイベントには当社からの大入袋付き案内状を持って来て頂いてる方に限りますので、参加希望の方はプロフィールにあるメールにご連絡頂ければ、案内状をお持ちしてますので、よろしくお願いいたします。最後に、大入袋付きと言うのが、この袋(結構大きい袋です)を当日持って来て頂いて、会場内にある粗品を詰めれるだけ詰めて頂くと言う、ちょっと変わったイベントもありますので、ご連絡お待ちしております。案内状をお持ちした際に粗品内容説明させて頂きます(*^^*)。

更新が長く遅れてましたが…


25日、26日に当社オーナー様のご厚意により、完成見学会を実施しました。場所は板野町と東吉野の2会場で開催しました。次回の見学会を実施する際には必ずブログにて、先行告知や特典など紹介しますので、よろしくお願いしますm(__)m。さて今回の見学会は…とにかく初日は猛暑、二日目は豪雨と天候には見放された感じでしたが、私の担当させて頂いてる、お客様が猛暑や豪雨に負けず熱心に来場して下さり、プラン作成までしてるお客様は、自分の図面と実際の広さを確認する為に見学会場を有効に使って頂いたりと、感謝感謝です(ToT)。新規来場して頂いた、お客様も含め本当に有り難うございました。

お知らせ2

先日の完成見学会及びLixiLショールーム見学のレポートは後日アップ出来ればと考えています。申し訳ありません。
プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。