スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場町での解体、その後地鎮祭

市場町で、数年前に、ご長女様の新築に携わらせて頂き、今度は次女様の新築にも携わらせて頂ける事になりました。またスタイルの少し違う感じの、お家になると思いますが、全力でお手伝いが出来ればと思っています。

上の写真は、ご長女様の娘様で妹ちゃんです。
可愛すぎです。

今度は、お姉ちゃん。お姉ちゃんが妹さんの年の時くらいに、ご長女様の新築をさせて頂いたんですよ…ホントに時間はアッと言う間に過ぎますね。

二人の後に紹介してすいません(^-^;、今回の主役のご主人様と奥様です。

鳴門市での上棟式

ブログの更新が度々遅くなってすいません。鳴門市で無事上棟式が出来ました。最先端の省エネ設備も入った平屋になります。僕も楽しみにしてます。全体写真がないのが失敗ですが完成引き渡しの時には載せていければと思ってます。

北島での上棟式

4月吉日に北島町で上棟式を無事に迎える事が出来ました。

これから後、僕の担当させて頂いてるオーナー様では初めてのプランを実行されるので、オーナー様以上に僕が楽しみです。完成後にはアップしたいと思ってます(^o^)v

羽ノ浦での完成引渡し

3月吉日、羽ノ浦で建築中でした物件を無事にお引き渡しする事が出来ました。

パナソニックのキッチンです。
カウンター上部に裏側が見えているのは、ソーラーも設置して頂いたので、ソーラーモニターです。

写真では分かりにくいですが、この収納部は一見すれば和室の押し入れですが、ここは、ご主人様のお父様のこだわりで、なんと、パソコンを置いたりプリンターを置いたりと書斎コーナーになっています。襖を閉めれば、まさか書斎があるとは気付きません(^^)v。

外観です。これから庭の工事に入ります、外観完成後は写真を撮らせて頂いてアップします。

鳴門の地鎮祭

3月吉日、最高に天気のいい日に鳴門で地鎮祭を無事に終える事が出来ました。これから、平屋を建てさせて頂きます。

オーナー様は、諸事情により欠席しましたが、上棟式には出席していただけるので、今度は賑やかな式になると思います(*^^*)
プロフィール

sugiatu

Author:sugiatu
営業部の杉本と申します。特徴は身長190cmあり住宅の営業マンでは、数少ない存在と思います(^^)。設計部での勤務年数も合わせると11年目になります。当社のオーナー様の建物紹介や住宅建築に関する情報を掲載…時には雑談も交えます。
mail:sugimoto@h-daiken.co.jp
twitter:atusi33

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。